編集後記


11/7MFJグランプリをもって、今シーズンも無事終了いたしました。開幕前は、筑波、もてぎの4戦に 加えSUGOあたりに行ければ・・・と思っていたのですが、日本GPの悔しさから第2戦SUGOへ行ったのをきっかけに あれよあれよという間に第8戦筑波まですべて行ってしまった私・・・(もちろん8耐も)第9戦TIこそ行けなかった ものの、最終戦もてぎを含め全10戦(GP、8耐含めて)大治郎選手の走りを見てきました。 前半戦は松戸選手の独走レースが多く、悔しい思いを何度もしました。筑波での転倒で泣いたこともありました。 しかし、第5戦もてぎでの優勝!あの劇的な最終ラップでの逆転劇は本当に凄かった!!あのときもみんなで大泣き したっけ・・・8耐本番では泣かなかったのに、帰ってきてビデオ見ながら泣いた記憶もあったような・・・?? 後半戦鈴鹿での独走優勝。ビジョンに映し出されたトップの大治郎選手の名前を見てウルウルしてしまったことも ありました。そして最終戦でも、ぶっちぎりの優勝でうれしい反面悔しい気持ちがこみ上げてきて思わず涙が・・・ こう振り返ると何だかいっつも泣いていたような・・・(笑)さらにレース後も公式HPのUP見ては泣いてるし・・・ これだけレースで泣いたのは初めてだと思う。それだけ大治郎選手の走りには人の心を動かす何かがあるのではないかの かなぁと思います。 そんな大治郎選手の今シーズンのレースを私なりにレポートしてみましたが、いかがでしたでしょうか?何しろ文章を書くことが 苦手なので、毎回かなり苦労をしました(笑)??な部分も多々あったとは思いますが、たくさんの方に読んでいただけて とても感謝しています。ありがとうございました。まだまだ未熟者ですが、今後もレースはもちろん、イベントの様子も お伝えしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。大治郎選手への”愛”を込めて頑張ります(爆) また今年はHPを通じてたくさんの人とお友達になりました。みんなと共に大治郎選手を応援し、悔しさや喜びを 共に分かち合えたこととてもうれしく思います。これからもみんなで大治郎選手およびレースを盛り上げていきたいと 思ってます。皆さん、よろしくです!! シーズンオフもHPやOFF会などで盛り上がっていきましょう!!


第6戦SUGO OFF会にて