〜8耐トークバトル(7/4)〜




去る7月4日(日)、HONDAウェルカムプラザ青山にて8耐に向けてのトークショーが 開催されました。この日はなんと加藤大治郎選手の23回目のBIRTHDAY。たくさんの人がトークを聞きに そして大ちゃんの誕生日を祝いに駆けつけました。(なんと北海道からも!!)

今年の8耐の注目ペア”大玉コンビ”こと
加藤大治郎選手&玉田誠選手
久々のトークショー♪3連覇を狙う伊藤真一選手(左)
赤いビーム放出中(笑)





大ちゃんトーク炸裂中大ちゃんスマイルもたくさん見せてくれましたまたもオレンジジュース
(この日もおかわりしてました)



司会「勝つために何かジンクスとかってありますか?」
大ちゃん「うーん・・・・・(お悩みモード)あっあるある。レーシングスーツの下にはくスパッツは予選は赤、決勝は青って決めてます」
司会「なんで青なの?」
大ちゃん「青が好きだから」と・・・そこですかさず伊藤選手「じゃあ決勝に出られないように隠さなきゃ」(えーーーーっ!?)
大ちゃん「じゃあ3枚ぐらい用意しておきます」(おーーー大ちゃん、ナイスなお答え(笑))

司「ラッキーストライク・HONDA(伊藤選手のチーム)と聞いて思い浮かぶことはどんなこと?」
大「うーん・・・たばこ・・・・・」(確かにだけど・・・・(笑))
玉「憧れですね」

この他いろいろな質問に答える大ちゃん。大ちゃんが答えるたびに会場は笑いの渦に包まれていました。
そーいえば、「8耐のレース中は何を食べていますか?」の質問に「ほとんど点滴です。食べても炭水化物とか、バナナぐらい」という
伊藤選手の答えになぜか笑い出す大ちゃん。さてはバナナが原因??だったのかなぁ・・・
ちなみに大ちゃんは注射が嫌いだそうです。去年はリタイヤだったので点滴は逃れたそうですが、今年はそういうわけにはいかないのでは!?
頑張れ、大ちゃん(笑)


じゃんけん大会今年のマシンはコレ(#71だよーん)テストも絶好調♪



大ちゃんとじゃんけん大会〜イエーイ!!気合いを入れて臨んだのですが、残念ながらGET出来ず・・・でもでもなんと、 BBSでお馴染み、
からつきピーナツ部のかこさんが大ちゃんに勝ったぁ!!すごいぞぉぉぉ〜。
大ちゃんに握手をしてもらったかこさんはしばらく震えがとまらず余韻に浸っていました。おめでとう〜!!



Happy Birthday to DAIJIRO大子ちゃん・・・??トークショー直後の大ちゃん
両手にはプレゼントがたくさん!



この日は、大ちゃんの23歳のBIRTHDAY♪HONDA側から花束とケーキが用意されみんなで祝福しました。
私たちBBS軍団は、「大ちゃんお誕生日おめでとう!!」の声とともにクラッカーを鳴らし、『Happy Birthday to You』を歌いました。
照れながらろうそくの火を消す大ちゃん、とってもかわいかったです。大ちゃんにとって良い1年になりますように・・・
トークショー終了後の大ちゃんは、みんなからのプレゼントで両手いっぱい。私たちもそれぞれプレゼントを持参し、大ちゃんへ・・・
それと合わせて、前日のOFF会に参加したメンバーで寄せ書きしたBIRTHDAY CARDと、8耐応援メッセージを書いた色紙を大ちゃん&玉田くんに プレゼントしました。


23歳になりたての大治郎さんチームで記念撮影





BBSカキコ軍団乱入!!
(カトダイ編集部(F)っち撮影)



関係者の方の計らいで、大玉コンビ&マシンをともに写真を撮らせていただきました。いきなり(F)っちさんに向かってクラッカーを
発砲する大ちゃん。みんなビックリさぁ〜(^^)ありがとうございました。

こうしてあっという間にトークショー終了。しばらく余韻に浸っていたのでした・・・
大ちゃん、お疲れさまでした。
前日のOFF会そしてトークショーととっても楽しかった2日間でした。皆さん、本当にお疲れさまでした。