〜I'm HONDA スペシャル・トークショーinウェルカムプラザ青山(12/25)〜


12月25日(土)クリスマス・・・
“ギャザズ・ドライダー・シビック スーパー耐久V2トークショー”&“ファルケンブースカ・ドライダー Xmasミーティング”と題してX’masイベントが 開催されました。

☆ゲストドライダーの皆さん☆
あれ??肝心なあの人がいない・・・??
あっサンタさんだぁ!!!

99 S耐 4クラスチャンピオン 宮城光選手、山本泰吉選手、辻本聡選手、そしてファルケンブースカドライダー 丸山浩選手、大井貴之選手が揃い トークショー開始。あれ??ゲストの大ちゃんはどこへ・・・??
すると、恥ずかしそうに顔を隠すサンタが・・・そう、大治郎サンタがチャンピオンの3人に花束と私たちにステキな時間をプレゼントしにやってきたのだぁ!!

大治郎サンタで〜す^^
どう?似合ってる??
サンタもやっぱりオレンジ
ジュースがお好みのようで・・・^^



辻:「いいなぁ、俺もこのまゆげ似合うかなぁ?」へんし〜ん!つじサンタ^^



かわいいぞぉ^^ そんな大ちゃんへ・・・サンタさんからプレゼントは
WGPフル参戦の切符だよね♪



じゃんけん大会 サンタからの
プレゼントは帽子よ〜
大治郎サンタの愛車はNSR250
これに乗ってみんなに会いにいくのさっ



ちーさわに入りたい宮城さんと
すでにメンバーのつじつじ
イエーイ!!メリークリスマス〜



本日の大ちゃん^^
大治郎サンタは次の街へ出かけていったとさ・・・
ステキなひとときをありがとう

2000年まであと僅か。今年最後のイベントも無事終了しました。来年からWGPに参戦する大ちゃんにサーキットやイベントなどでなかなか 会えなくなってしまうと思うと寂しい気がしますが、世界へ向けて羽ばたく大治郎選手にこれからももっともっと暖かいエールを送りたいと思います。 WORLD CHAMPION目指して頑張れ大ちゃん!!
大ちゃん、皆さんお疲れさまでした・・・