〜カートイベントinARIAKE KART LAND(10/11)〜




東京中日スポーツ主催で10/9に開設された「ARIAKE KART LAND」にて、10/11イベントが行われました。 前日、新聞に載っていたという情報を聞き、もてぎで会った大ちゃんにこのことを聞いてみると、「???」のご様子・・・ 果たして来るのかなぁ??起きられるかなぁ??(失礼な・・・ごめんね大ちゃん)と心配をしつつ、私たち4人は有明に向かいました。 会場につくとすぐ、拓磨さん発見!そして何やら人集りが・・・行ってみるとF1ドライバーの高木虎之介選手を発見!!さすがに 大人気^^私も初めてだったので、感激でした。で、お目当ての方はどこ??すると、ホットドックを買いに並んでいる4人を発見!!! よかったぁ〜^^そこには、本山さん、服部さん、雄一くん、そして大ちゃんもちゃんといました。 イベント開始までまだ時間があるので、皆さんお食事ターイムっ。ちなみに大ちゃんはチーズドックとコーラでした^^ いいなぁ楽しそうで・・・と眺めていると、あれ??大ちゃん動かない・・・そう、また寝てました(笑) きっとみんなに起こされたのかしら??と思い、本山さんに尋ねてみると、「大変だったよー。みんなで電話してピンポン鳴らして・・・」 と言っておりました(笑) そんな豪華なメンバーでイベントは開始されました・・・まずは、女性2人を含め3人1組、5台での10分間ミニ耐久レース。 カート選び、グリッドはじゃんけん。大ちゃんも真剣(?)にカートを選んでおりました。
昨日はお疲れさまでした^^
今日はみんなに起こされました・・・
さぁて練習練習





只今フリー走行中。この2人、どっちが速いの??
前:大ちゃん 後:雄一くん
作戦会議中





今日は何を賭けてるの??
(どうやら焼き肉だったらしい・・・)
グリッド決め



P.Pは武田組、以下服部組、本山組、高木組、そして最後は加藤組。よぉ〜い、スタート!!


大治郎選手、只今2位爆走中あれ?大ちゃんは??
雄一くん、尚貴さん、本山さん、虎之介くん



トップで交代した雄一くんは、2位以下を1周引き離しチェッカーを目指す・・・がしかし残り時間わずかなところで拓磨さんから、「ピットロードの 速度違反でピットストップ!」と告げられるが、まったく聞いていない(聞こえてなかったよう・・・)雄一くん。結局1周減算となり、5台は同一周回に・・・ しだいにバトルは激しくなり、ショットカットや押し出しもありあり(爆)もちろん大ちゃんもやっていました(笑) 結局見事バトルを制したのは、加藤組!!2位服部組、3位武田組、4位本山組、5位高木組という結果になりました。大ちゃん、おめでとう^^!!


見事優勝しましたぁ!!
(レース後・・・)
疲れたぁ・・・(かなり真剣だったご様子)



ここで、オフィシャル拓磨さんから、せっかく集まっていただいたのでってことで、選手による10周のスプリントレースが提案されました。 さすが皆さん、勝負の世界で活躍しているだけあって、マジです・・・ レースのほうは、またまた大バトル!!優勝のためには手段を選ばない???ショートカットもありありで、かなりおもしろいレースに なっていました。本山さんまでやってるし・・・(爆)


みんなマジ^^頑張れー大ちゃん



結局このレースの優勝は、服部尚貴選手〜!!以下の順位は不明(笑)


レース参加者の皆さんと記念撮影今日も無事終了♪お疲れさまでした・・・



レース参加者の皆さんと記念撮影を終え、無事イベント終了・・・こんな豪華なメンバーが一同に揃うイベントなんてめったいないですよね^^ カート場を後にするまで、サインや写真とファンサービスは続くのでした・・・皆さん、本当にお疲れさまでした。


こちらもどうぞ