〜HOT DOG1999inもてぎ(10/10)〜




前日、SUGOから1本の電話が入る・・・「雄一くんに、「大ちゃん来ないの?」って聞いたら「もてぎでイベントみたい」だって!!」 それは行かなくては!!ということで、もてぎに行って参りました(笑) 久々大ちゃんに会えるといううれしさで、朝からうきうき気分♪天気もいいし、いざもてぎへ向けてしゅっぱ〜つ!
高速に乗ってまもなく1台の車を発見・・・「あっあれ大ちゃんの車だよ!!多分・・・いや絶対そう!!」もう私たちは大興奮。ひとめ 大ちゃんの運転姿を見ようと、追跡開始(爆)しかし、さすがに大ちゃんは速い!!160km出してもなかなか追いつかない・・・ 追いつかないどころかどんどん離されて行く・・・あ〜大ちゃん・・・行ってしまうのね〜(爆)車の数も多く、あえなく追跡断念。 第1目的の水戸ICについたところで渋滞・・・1つ先まで行こうと本線に戻ったら、「あっ!大ちゃん発見!!」中では、のびを しながら前が進むのを待っている大ちゃんの姿が・・・早く大ちゃんに会いたいわー^^ 朝からこんなビックリ出来事がありましたが、無事もてぎ到着。すでに到着済みのお友達と合流し、大ちゃんのイベントへと 行きたいのだが・・・ このHOT DOG1999というイベントは、ライダーたちが集まる機会、ライダーのためのイベントのようであって、 レースの時とはひと味違った雰囲気が漂っておりました。至る所でいろいろなイベントが行われており、レースや体験走行なども 行われていました。その中で、昔のマシンに乗ってデモ走行をするというのですが、一体どこで・・・?? ようやく探し当て、目的の場所東コースへ。(遠かった・・・)無事大ちゃんを発見し、イベント開始となりました♪
今日はこのマシンに乗って、デモランしま〜す寝起きの大ちゃん・・・「眠い・・・」





はりきってGO〜インタビューを受ける大ちゃん(まだ眠そう・・・)





あれっ??大ちゃん??(動かないみたい・・・?)いざしゅっぱぁ〜つ^^





東コース2周してきま〜す走り終えた大ちゃん(起きたかなぁ)





「マシンが大きいから足が届かない・・・」サイン入りTシャツを賭けてじゃんけん大会
じゃんけんぽんっ(負けた・・・)



司会の方から、「次のレースはいつですか?」と聞かれた大ちゃんであったが、「・・・・・・」えっ??
「皆さん、教えてあげてくださ〜い」(爆)筑波が終わってインターバルが長いせいか、忘れてしまってのかな??(笑) お客さんから、「再来週〜24日!」と教えてもらっていた大ちゃんでした。


お疲れさまでした。もう帰ります・・・



大ちゃん、お疲れさまでした。今週はTIでテスト&イベントです。そして10月24日は第9戦TIの決勝・・・ どんな戦いが待っているのか・・・そして最終戦はここもてぎで行われます。「転んでも、行くしかない」とラジオで語った大ちゃん・・・ 優勝そしてチャンピオン目指して頑張ってくださいね!!! 残り2戦、少しでも大ちゃんのパワーになれるようにみんなで精一杯応援していきましょう。