〜RSタイチイベントin浜松(10/31)〜



10月29日(金)〜31日(日)の3日間、RSタイチ浜松店にて移転オープン記念のイベントが開催されました。 29日はもてぎで合同テストだったためライダーのイベント参加は土・日となりましたが、あいにく土曜は友人の結婚式 だったので参加できず・・・日曜だけの参加となりました。その模様をお伝えします。
久々の大ちゃん^^
「テストどうでしたかぁ?」「まぁまぁ・・・」
ステキな笑顔の雄一くん^^
大ちゃんは・・・(眠いの??)





質問タ〜イムっ!!大ちゃんの兄貴分井筒さんもゲスト
かっちょい〜^^



午後2時・・・芳賀紀行選手、吉川和多留選手、加藤大治郎選手、武田雄一選手、井筒仁康選手、藤原克昭選手、北川圭一選手、亀谷長純選手、芳賀健輔選手と 実に豪華な顔ぶれが揃い、イベント開始となりました。まずはゲストライダーの紹介とお祝いのメッセージを・・・その後質問タイムへ。 前日の質問タイムでは手が挙がらなかったらしく、逆にライダーからお客さんを指名して質問してもらうということになりました。そうなると目が合っては指されてしまう・・・ そう思った私たちはみんな下を向いていました(爆)ただでさえ、ライダーを目の前にしてすごく恥ずかしい気分なのに・・・(笑)
トップバッター芳賀ノリ選手は「指輪を2つしてる人」・・・その瞬間、ヤバいっと思った私・・・そっと指を隠したのですが、両隣のA&Kさんに言われているところを目の前に 座っていた克昭選手に見つかり、「はい、あなた!」とマイクを渡され、えっ??とパニック状態(爆)Aさんと相談の上、「今一番ハマッていることは何ですか?」と聞いてみました。 芳賀選手のお答えは「ゴルフ」。すると雄一くんがすかさず、「ハマッてると上手いとは違うからね」と言ってました^^


大ちゃんは男性の方を指名^^あっ目が二重になってるぅぅ^^
ということで撮ってみたんですが・・・(わからないぃぃ・・・TT)



何とこの質問コーナーでは、9人中4人もBBSでお馴染みのメンバーが指名されたのでした。結構いたからね(笑)
雄一くんに「今目があったあなた!」と指されたのは、からピー部かこさん。
Q:「好きなブランドとかよく行くお店はどこですか?」
大ちゃん:「うーん、いろいろ・・・」

北川選手に「遠くから来たあなた!」と指されたまーさんは・・・
Q:「オフシーズンの時、トレーニングと病院通い以外に何をしてますか?」
大ちゃん:「寝てます・・・」

そして最後の芳賀健輔選手は「YAMAHAの後ろで写真撮りつづけてるひと。今、隠れちゃってますよね」と。誰だ??と後ろを振り返ったら、 恥ずかしそうに立ち上がったのはすかちゃん(笑)
Q:「レース以外で幸せだなぁ〜って思った出来事は?」
大ちゃん:「うーん・・・???」と考え込んでしまいました・・・

そのほかには・・・
Q:「乗っている車は何ですか?」
大ちゃん:「BMWのM3とNSXを会社から借りてます」
NSXは雄一くんも使っていたのですが、ぶつけてしまったらしく大ちゃんにとられちゃったそうな・・・

Q:「レース以外でドキドキすることは何ですか?」
(横で「ちゅー^^ちゅーだよね?」とからかっている(?)雄一くん・・・そこへすかさず大ちゃんの一撃!!「パチッ!」といい音が・・・ おでこを叩かれてしまった雄一くんでした。かわいそう・・・)
大ちゃん:「レース以外のほうが緊張する・・・」
雄一くん:「女の子と話すときはこっちが緊張する(笑)」
こんな感じで雄一くんをはじめ、藤原選手、井筒選手の盛り上げによりあっという間に終了。次はGP500対決となりました。


スペシャルショット〜^^
盛り上げてくれました
大ちゃん??(あれ??)



ライダーvsお客さん(2人)の対決。その間、ほかの選手の皆さんは解説したりファンサービスに努めていました。
そして大ちゃんの番・・・けっこう(かなり??)真剣に勝負していた感じ^^ショートカットしちゃってみんなに突っ込まれるというシーンも あったのですが、見事優勝!!おめでとう大ちゃん!!(笑)
ちなみにライダー同士の対決では、雄一くんが1番だったそうです^^


大好きな(?)オレンジジュースがいっぱい(笑)
(注:大ちゃんの分は手にしているもの1本だけです(笑))
お客さんとGP500対決



イベントは2時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。最終戦まであと1週間という時期でしたが、皆さんリラックスしていて とても楽しかったです。こんな豪華なメンバーが揃うのもめったにないことですよね^^ほんと、みんな仲がいいわー^^ またこんなイベントがあるといいですね^^選手の皆さん、浜松に行かれた皆さん、お疲れさまでした・・・