〜HRCファン感謝デーinもてぎ(11/23)〜


今シーズンのレースが終わってからはや2週間。大治郎選手も休む間もなく大忙しのご様子。そんな中、11/23(祝)もてぎにて HRCのファン感謝デーが開催されました。久々の大治郎選手の姿をどうぞ!

☆豪華メンバー勢揃い☆

この日はHRCワークスライダー、クリビーレ選手、宇川選手、大治郎選手に加え、坂田選手、上田選手、東選手も参加。 何とも豪華な顔ぶれになりました。まずはサイン会からスタート!!

来年は大ちゃんもGPライダーだね♪どこに座ればいいのかなぁ??





連日いろいろと忙しい大治郎選手
ちょっとお疲れ気味??
大ちゃ〜ん、写真!!パチッ

サインを待つ人の列は長蛇におよび、大ちゃんもファンサービスに努めていました^^(お疲れさま)予定よりも15分遅れで終了。続いて宇川選手&大治郎選手に よるクリビーレのチャンピオンマシン(500cc)での競演となりました。どんなマシンでも乗りこなす大治郎選手・・・ウィリーする姿に誰もが歓声を上げていました。 めちゃめちゃかっこいいぞ〜大ちゃん!!

スペシャル2ショット〜^^
どんな話をしてたのかしら??(気になるぅぅ)
出番が来るまで、ライスポ熟読中
まずは自分の記事からチェックかなぁ?



クリビーレ号にまたがる大治郎選手500ccに乗っても速かったぁ^^



来年は念願の世界へ来年も250ccで戦う宇川選手
早くも2人の間に火花が・・・

お次は、一般参加者とともにサーキット体験走行。大治郎選手をはじめ、宇川選手、坂田選手、上田選手、東選手も先導役で市販のマシンで走行を楽しみました。
一般参加者の数がとても多く、何組かに分かれての走行となったので大ちゃんたちも何周も走っていました。さすがにこの時期は夕方が近づくにつれて寒くなって くる・・・大ちゃんも途中、チームのフリース(あれ、欲しい!!)をつなぎの上から着込んで走行してました。

”マーシャル大治郎”に変身中行ってきま〜す

午後から始まったイベントもじゃんけん大会を最後に無事終了。久々のイベントを満喫した1日でした。さすがにもてぎの夕方は寒い!大ちゃんも「寒い・・・」と 嘆いていました。大ちゃん、そしてもてぎに行かれた皆様お疲れさまでした。
次は青山でのトークショーですよ〜^^