〜Back to the 1999(PART1)〜


今年1年にあった、レース&イベントetcでの大ちゃんをPlay back!!

<鈴鹿ファン感謝デー(3/7)>
昨年とは心機一転、黒髪にした大ちゃん。
2輪&4輪選手が勢揃いしたイベント。
もちろんチームさわやかも大集合でした^^
<第1戦MINE(3/20〜21)>
99年の全日本は山口県MINEサーキットで開幕。
予選で転倒し頭を打ってしまった大ちゃん。
決勝は脳震盪を起こしながらも2位表彰台GET!



<日本GP事前テストinもてぎ(3/30)>
WGP参戦組に混じっての事前テスト。
MINE帰りともあって、初日は走行せず・・・
ライバル達の走りを真剣に見ていました
<日本GP(4/23〜25)>
今年でワイルドカード出場は4回目。
過去3位、そして97,98年と2連覇しているだけに
周囲の期待が高まった。が、あいにくの雨・・・
予選10番手から追い上げるが、5位でゴール



<第2戦SUGO(5/1〜2)>
コースレコードをマークし1年半ぶりのP.Pを
GET!しかし決勝では苦しい戦いを強いられ
開幕戦に続き2位でゴール
<第3戦筑波(5/15〜16)>
好スタートを切った大ちゃんであったが
24週目のダンロップコーナーで痛恨の転倒
地面を蹴って悔しさを表す大ちゃんの姿に
思わず涙したのであった・・・(TT)



<第4戦鈴鹿(5/29〜30)>
これまでの借りを返したい大ちゃん
またもやライバル松戸選手に抜かれ2位に・・・
次こそは!!という思いで書いてもらった
「優勝by大治郎」



<第5戦もてぎ(6/12〜13)>
前半戦最後の戦い
レース前から「バトルがしたい」と語っていた
という大ちゃん。その言葉通り松戸選手との
バトルを見事制し、今季初勝利を飾った。
みんなの声援に笑顔で応えてくれた表彰台
での大ちゃん。めちゃかっこよかったです^^
右の写真のポーズも決まってるでしょ^^



PART2へ