〜2000年8耐HONDA体制発表&トークショー
inウェルカムプラザ青山(6/30)〜


大ちゃんお帰り〜〜♪テストお疲れさま^^イタリアでは毎日何度もパスタを食べていた大ちゃん
でもお腹が気になり1日1回にしてるとか・・・



トークショーではお決まりのオレンジジュース^^ペアライダーの宇川選手



#33で戦います
頑張れ30's岡田選手&伊藤選手
V・ロッシ選手とペアを組むC・エドワーズ選手
(左は中島総監督)



今年はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか??
大ちゃんの走りに注目ですよ〜!!
8耐まであとわずか
残りのテストも頑張ってね



今年の相棒はHONDA VTR1000SPW2000年最初の8耐&20世紀最後の8耐
優勝目指して頑張れ 大治郎選手&宇川選手


7/15(土)14:00〜HONDAウェルカムプラザ青山にて再びトークショーが開催されます。もちろん大治郎選手も出席します。 みんなで大ちゃん&宇川さんにエールを送りに行きましょう!! もちろん私管理人も青山に出没しますので現地でお会いしましょう!!皆さんよろしくです^^