〜’99鈴鹿8時間耐久レース(7/24〜25)〜




土曜日の午前中


Team SUZUKIの梁選手、渡辺選手、亀谷選手KAWASAKI Racing Teamの#2
柳川選手、井筒選手ペア
HONDAグッズのお店の前で
上田選手サイン会



土曜日の午前中は、SP4耐が行われるため8耐選手はいろいろなイベントに参加します。残念ながら大玉コンビはイベント参加がなかったのですが、 DUNLOPブースではSUZUKIとKAWASAKIの選手のトークショーが行われていました。 SUZUKIからは、ヤングチームのあっくん&純くんコンビ、アダルトチームからは梁さんと・・・あれっ北川さんは??実は、予選で転倒し体を痛めてると いうことでトークショーにはいませんでした。最後に意気込みを一言と言われ、梁さん、あっくんときて最後は純くんの番。お姉さんに、「場所から いくと落ちなんですけど・・・」とプレッシャーをかけられ、お困りの純くん。でもかわいく「頑張ります」と照れながら言っておりました(笑)
続いてKAWASAKIから柳川さん&井筒さんコンビ登場。全日本の貴公子井筒選手、さすがかっこいいです。(坂田選手も言ってました。去年も今年も!) 好きなタイプの女性やっぱり奥さんですかね?と聞かれた柳川選手。照れながらもそうですねと答えていました。一緒に海外についてきてくれてるので 心強いと・・・奥さんが怖いとも言っておりましたが・・・(笑)話からとても仲がいいことが感じられました。 井筒選手は?というと、なんと「僕も結婚してるんですよ。やな(柳川選手)が奥さんのこと言われてて、僕が言われないと仲が悪いと思われるじゃ ないですか」だって。あんなかっこいい方が旦那様〜??うらやましい限りです^^ちなみに奥さんは普通の人だそうですよ。自分がわがままなので、 それを許してくれる人がいいんだそう・・・(ライダーはみなわがままだって言っていましたが、どうなんでしょう??今度、ランキングで取り上げて みましょう!!)芸能人では、稲森いずみがいいそうです。


ピットウォーク(土曜日)


8時間を共に戦うマシン”大玉号”サングラスをかけて登場





かっこいいです^^でも、辻本さんに出てくるタイミングが悪いっ
と怒られて(?)たとか・・・





スペシャルステージ


玉やん走行前スタッフとともにピットで見守る頼むぜ、玉やん





そろそろ出番だ!!SSスタート直前
果たして8秒台なるか
スペンサーの代役で急遽出場の雄一君
カストロールカラーが懐かしい^^



前日の計時予選1,2回とも2分8秒台というスーパーラップを叩き出し、SS最後に登場した大治郎選手。大注目の中、タイムアタックを行いましたが予選タイムを上回る ことは出来ず、2分9秒393と総合3番手になりました。SSは1発勝負であるため少しもミスが許されません。その中でこれだけのタイムを出すライダーの集中力はさすがプロですね。 またSS中には、ライダーやチームが選曲し曲が流れます。その曲もまたパワーになるのではないでしょうか・・・ ちなみに今回、大治郎選手はよく運動会で使われる『天国と地獄』という曲でした。とっても大ちゃんにぴったりの曲だーっ、と思ったのは私だけじゃないはず(笑) やっぱり大ちゃん自ら選曲したのかしら?? あとおもしろかったのは、宇川選手の『アンパンマンのテーマ』かなぁ・・・(爆)


OFF会に集まった皆さんで記念撮影



全国から大ちゃん応援している方々が集まる機会なので、全国OFF会を開催しました。本当は出席予定だった名古屋軍団が都合により参加できず でしたが、BBSでお馴染みの皆さんと取材・編集でお忙しい中、カトダイHP編集部F&Mっちさんも来てくださいました。 前夜祭までの間、大ちゃんの話はもちろんレースの話で盛り上がりました。前夜祭での花火はまるで大ちゃんと玉やんのためにあるような、まさに”大玉”の花が 咲き、みんなで「だいたま〜」と叫んでいました(爆)
石井竜也ライブも大盛り上がりで、懐かしい米米クラブの曲『浪漫飛行』が流れたときはみんな感激^^。大玉コンビ優勝を願ってこの日は解散しました
少しの時間でしたが、また新たなお友達もできますますこれから楽しくなりそうです。またどこかで開催しましょう!!今回参加出来なかった方、次回はお待ちしております。



次へ