〜無限プレイングカートフェスティバルinもてぎ(12/4,5)〜


今回で4回目を迎えるこのイベント。4輪2輪の有名選手が多数参加し一般参加の皆さんとレースを楽しみました。土曜日には パーティーが行われたのですが、残念ながら大ちゃんは欠席。本人いわく、「忙しかった」とのこと。日曜日は大ちゃんも参加。4輪ドライバー 相手にガンガン攻めてました^^そんな、12/4、5に行われた無限主催のカートフェスティバルの模様をお届けします。

パーティーのひととき 赤いちゃんちゃんこの
つなぎをプレゼントされた国さん☆
Fポンで活躍の山西くん
大ちゃんに似てるよね^^



走行後の雄一くん練習走行しゅっぱ〜つ!!



雄一くんとバトル開始!?と思ったら・・・やっちゃったぁ〜
(わかるかなぁ??)



マシンはどれ??スタート直前 大ちゃん頑張れー^^

大ちゃんが助っ人として参加したのは、青森の”チームモナコ”。予選の順位もなかなかの位置だったのですが、スタートドライバー大治郎選手が スタートから前をガンガン攻めまくる走りで上位につける活躍ぶり。チームの皆さんも大盛り上がりで2時間の耐久レースは幕を開けたのでした。


中野信治選手も参加
何だか違うオーラが漂ってます
一方大ちゃんは・・・2回の走行を終え
チームの皆さんとご歓談



寒いよぉぉぉ(ブルブル)
実はつなぎの下は半袖なのねん
カートに乗っても速い大ちゃん
寒い中お疲れさまでした・・・



チームさわやか”ことぶきくん”こと
脇阪寿一選手
雄一くんも速かったぞーーーっ
お疲れさまでした^^

残念ながら残り5分のところで大治郎選手の乗っていたマシンにトラブル発生。そのままリタイヤとなってしまいました・・・ でもカートの速さもピカイチの大ちゃん^^大健闘でした。つなぎの下は半袖でさむさむだった大ちゃん(さすがである!!(爆))、 風邪引かないようにねっ!!お疲れさまでした。次は今年最後のイベント。25日にホンダウェルカムプラザ青山で行われるイベントの 模様をお届けします。お楽しみに!!