〜バイクフォーラム「レースシーズンを振り返って」トークショーinホンダウェルカムプラザ青山(11/28)〜


忙しい合間をぬって毎週のようにイベントに参加をする大治郎選手。今回は去る11/28(日)に行われた トークショーでの大ちゃんを紹介します。

☆ゲストライダーの皆さん☆

全日本SBクラス伊藤真一選手、WGP250ccクラス宇川徹選手、HRC青木拓磨助監督、 全日本250ccクラス加藤大治郎選手、モトクロス小田切一剛選手と5人のライダーを迎えて、午後2時 イベント開始となりました。

久々のトークショー「寝坊したんじゃないのぉ??」と司会者に
突っ込まれる大ちゃん 失礼な・・・(笑)



おきまりのオレンジジュース
今回もおかわりしてました^^
拓「歯医者に行ってたんだよね?」大「そう・・・(笑)」
8時に起きたそうな・・・だから寝坊じゃないよっ!!(笑)



拓磨さんとマシンについてお話し中・・・暑くなってきたなぁ・・・
(と(?)フリースを脱ぐ)



125ccから500ccまですべてのカテゴリーに出場している拓磨さん
それぞれの違いについて語ってくれました
恒例のじゃんけん大会!
よぉし、頑張るぞーっ



じゃんけん、チョキっ!!おー力強い握り拳だぁ



あれ?大ちゃんの手に注目!!ハートになってるー^^
来年はいよいよWGPへ・・・頑張れ大ちゃん!!

トーク&質問コーナーに続き、プレゼントをかけてのじゃんけん大会そして写真撮影会とあっという間に2時間が過ぎていきました。 来年はWGP参戦予定の大治郎選手。1年後一回り大きくなった大治郎選手からどんなトーク飛び出すのか今から楽しみです(気が早い・・・)。 大ちゃんにとって、いいシーズンになりますように・・・
ライダーの皆さん&トークショーに行かれた皆さん、お疲れさまでした^^