〜Daijiro Memorial 05〜

早いものであれから2年が経ちましたね・・・今でも大ちゃんへの思いやいろいろな姿が思い浮かんでくることと思います。
しばらくご無沙汰になりましたが、まだ紹介していなかった大ちゃんの懐かしい写真をUPしてみました。
今回はサーキットやイベントでの大ちゃんと仲良しな仲間の皆さんとのショットを紹介します。


RFCクリスマスパーティーにて
(※RFC・・・現スーパーバイクサポーターズのようなものです)
98年日本GPスポット参戦
長純くんとは従兄弟でもありライバルでもありましたね


98年全日本
クラスは違いましたが雄一くんとは常に一緒でした
99年RSタイチイベント
ライダー同士、みんな仲良くて楽しいイベントでした


99年HRCファン感
先輩宇川選手と。よく見ると2人とも顎出してる!?
2000年鈴鹿2&4
元世界チャンピオンと将来の世界チャンピオン
(翌年、チャンピオンになりましたねー!)



雄一くんの応援にグリッドへ
4輪も同時開催で豪華メンバーでした
仲良し3人組
この中では1番上なんですよねぇ大ちゃん

(玉やんとは同い年ですが誕生日順ではね)