〜2002 2&4 in X'mas in青山〜


毎年恒例8耐直前トークショー♪GP、事前テストとハードスケジュールを終え、青山に駆けつけた大治郎選手&宇川選手、そして岡田選手&玉田選手。8耐まで1週間、そんな豪華なメンバーのトークショーを見に300人を越える人たちが集まり楽しいひとときを過ごしました。 その模様をどうぞ^^

今年は#11で戦います大ちゃんのトークに玉田選手も大爆笑

イギリス、ドイツGPでの転倒の様子や事前テストの様子を語ってくれた大治郎選手。
そして今回は小さいころの写真を紹介するコーナーもあり、それぞれ面影があってとてもかわいかったです^^
中でも特に笑えたのが玉田選手・・・大ちゃんにまで突っ込まれ状態の玉やんは照れまくっていました。

髪を短く切った大ちゃん かわいいです^^#11vs#33の争いが早くも勃発!?

楽しいトーク&抽選会で大盛り上がりの1時間半はあっという間に終了〜♪行かれた皆さん、そして大ちゃん、お疲れさまでした。