〜バイクフォーラムin青山(2/10)〜


21世紀最初のトークショーに参加した大治郎選手。グァム帰り(トレーニング)で少々日焼け気味(!?笑)の 大ちゃん&宇川さんの姿を見に、たくさんの人が集まり楽しいひとときを過ごしました。 その模様をどうぞ^^

初めから飛ばしてる(!?)大ちゃん
お得意の「えっ?」も健在
特別ゲストの岩城滉一氏を交えての
トークショーとなりました


この日、千葉某所からバイクでやってきた宇川選手。途中、バイク便のお兄ちゃん(?)にクラクションを鳴らされてしまったそうな・・・そんな宇川さんに 「こう見えても怒りっぽい」と突っ込む大ちゃん。トークショー開始直後から会場は大爆笑^^
年末から行き始めた大型教習も無事終わり免許獲得した大ちゃんは只今、HONDAのFTRというバイクに乗っているそうです。
Q:このバイクのどこがお気に入り?
大:「ボクでも足が届くところがお気に入り♪」(運転中は周囲をしっかり見て真顔で走っているそうですよ)

Q:新たにバイクを購入するなら何がいい?
大:「・・・帰ってカタログを見ます」

Q:初めてバイクに乗ったのはいつ頃?
大:「3歳のとき。でも初めは足で蹴ってただけ。エンジンかけると泣いてた><」(あらあら・・・)

会場からの質問では・・・
Q:仲のいいライダーは誰ですか?
大:「雄一とか、玉やんとか・・・同年代の人」

そして、「GPの賞金はいくら?」という何とも答えにくい質問まで飛び出しました。具体的な金額はさすがに言えないご様子のお2人でしたけど(笑)
他にもこんな鋭い質問が・・・
Q:8耐の賞金(1000万)はどのように使ったのですか?
宇:「そのまま残ってます」
大:「知らないうちに減ってる・・・」(だいちゃーん(爆))

Q:嫌いなライダーは誰ですか?
宇:「じゃあ大治郎から」
大:「いや、先輩から・・・」
宇:「先輩の言うことを聞け!」
なんてやりとりの末、大ちゃんから答えることに・・・
大:「スペインの・・・○○○(あえて伏せておきます・・・)。ぶつかるとすぐ怒るから。」(そりゃぶつかられたら怒るでしょー(笑))後ろについて タイムアタックをしたり進路妨害になったりするそうです。それじゃぶつかるって・・・これには宇川さんも納得していました。そして先輩は・・・
宇:「僕は温厚なので嫌いな人はいません」
これには大ちゃんも「ずるい!!」と怒ってました。(かわいそうな大ちゃん・・・><)

トレーニングでダートに挑戦した大ちゃん
(『オートバイ』誌をご覧下さい)
結果は4位に・・・ご本人は、
「手抜きしてわざと4位になった」と言っておりましたが・・・(笑)



お楽しみ抽選会ではバイクに乗って
一緒に写真が撮れたラッキーな方もいましたよ☆
HONDAのロボット「ASIMO」と撮影会
楽しそうにいろいろ遊んでた大ちゃん^^



大ちゃん、お疲れさま♪
スペインでのテスト頑張ってくださいね!