〜鈴鹿8耐直前 ワークスライダートークショーin青山(7/14)〜


毎年恒例8耐直前トークショー♪前日まで鈴鹿で事前テストを行い、青山に駆けつけた大治郎選手&宇川選手に加え、岡田選手、 玉田選手と豪華なメンバーが揃ってのトークショーを見に300人を越える人たちが集まり楽しいひとときを過ごしました。 その模様をどうぞ^^

今年もこの2人で戦いますトークショー中ずっと2人の世界に入っていた
大玉コンビ(懐かしいっ)


99年にペアを組んだ大玉コンビ。普段も仲の良い2人とあってトークショー中も何やら2人でヒソヒソ・・・大ちゃんが顔を拭いたおしぼりを玉やんの顔に押しあててみたり、ストローで息を吹きかけたり・・・そして玉やんが大ちゃんの顔を拭いてあげたり・・・まるで2人は別世界!??ってな感じ(笑) 挙げ句の果てに司会の宮城さんから「良いタイムが出たというのは乗っていてわかるか?」という質問に大ちゃんは・・・「走ってます」(おやぁぁ!??何だか かみ合ってないぞーーー(爆))実は話を聞いていない大ちゃんに玉やんが適当なことを教えたためこんなお答えに・・・(笑)
そして去年の8耐前夜祭で玉やん、雄一くんとともにTRFのステージを見ながら踊っていた、なんて話も飛び出しました。

大ちゃんの話術(!?)に会場中大爆笑あの!?加藤さ〜んっ!??(爆)



最後まで仲良しさんなお2人♪ちょっと休憩・・・(抽選会中)



大ちゃん、お疲れさま♪次は8耐の会場で〜/~~

楽しいトーク&抽選会で大盛り上がりの2時間はあっという間に終了〜♪行かれた皆さん、そして大ちゃん、お疲れさまでした。 いよいよ8耐決戦まであとわずか。今年も大治郎&宇川ペアにとって、そしてファンの皆さんにとっても最高の夏になりますように☆ みんなで応援しましょう!!
☆ GET THE 8H CHAMPION!! DAIJIRO&TOHRU ☆