〜ジャンプフェスタ2001in幕張メッセ(12/23)〜


この日は集英社主催の「ジャンプフェスタ2001」にイベント参加した大治郎選手&宇川選手。(イベント内では HONDAのブースもありました。イベントガイドにもちゃんと大ちゃんが載っているのだ!)15分と短い時間ではありましたが、 トークショーを行いました。その模様をどうぞ^^

お得意(?)の「えっ!?」も炸裂中〜トレーニング後だけあって
少々お疲れ気味の大ちゃん&宇川さん



会場のあちこちから「かわいい〜」の声が上がっていたよ^^ 今世紀最後のイベント・・・
来年も素晴らしい1年になりますように☆



じゃんけん大会
サイン入りHONDAのキャップをプレゼント☆
GETした人いますかぁ??



私服姿♪この日もかなりおしゃれだったよ^^
大ちゃん、お疲れさまでした・・・