〜HRCファン感謝デーinもてぎ(11/23)〜


2000年シーズンが終わって早1ヶ月が過ぎようとしているこの日、ツインリンクもてぎにてHONDAファン感謝デーが 行われました。もちろん加藤大治郎選手も参加ということで朝早くからたくさんのファンが詰め掛けました。マレーシアでの テストを終え休む間もなくもてぎ入りした大ちゃん。お疲れの中ファンサービスに努めていました。そんな大治郎選手&イベントの 様子をどうぞ^^
この日はHRCワークスライダー、宇川徹選手、加藤大治郎選手、山口辰也選手上田昇選手、そしてトライアルの 藤波貴久選手も参加。まずはサイン会からスタート!!

豪華メンバーによるサイン会サインに握手に写真・・・
只今ファンサービス中♪


サイン会は限定100名ということだったので皆さん早くから並んでおりました。そしてその後、大ちゃんは「BOON!」のロケに参加!! 実はこの日の朝、日テレロケ車を発見した私たち・・・もしや??と、期待通りV6の長野くん&川平さんが来てるとの情報を聞きつけ1人ヒロシ探しに出かける 管理人・・・(爆)すると駐車場の奥でTVカメラ発見!!そこには大ちゃん&宇川さんも参加しており、しばしそのステキな光景を堪能しておりました。 (撮影禁止のため、写真はございません・・・長野くんがいるからねぇ・・・ジャニーズは厳しいのです)

ロケ終了後、バイクにまたがり1人走り回る大ちゃん・・・
何だか楽しそうだったぞぉ〜〜^^
大治郎号
自由にまたがることができるのもファン感ならでは^^


お次は、メカニックコンテスト。決してかっこいいメカコンテストではございません(爆)2チームに分かれてタイヤ交換の速さを競うもの。 優勝チームはなんと、ワークスメカと直接対決!!ワークスメカさんもかなり真剣のご様子・・・大ちゃんもその様子を見学しておりました。 タイヤスタンドをかけるところから、とハンデを言い渡されたワークスチーム(参加者はタイヤ交換のみ)・・・さすがにこれは厳しかったらしく、ちょっと 時間がかかっていました。しかし同じ条件では圧倒的な速さで勝利!!さすがプロ!!ステキでした^^
今回大ちゃんは走行しないとのことだったので、ゆっくりと過ごしていました。

大ちゃんも参加 「寒い・・・」


最後はお楽しみじゃんけん大会〜^^去年よりもはるかに人が多く、皆さんお目当てのライダーから商品をGETしようと必死のご様子(笑) 管理人も大ちゃんからはいただけなかったものの見事GETしてきました。

大ちゃんからはTシャツをプレゼント☆「このあとまたパーティーで〜」



そして今年はウェルカムパーティーが開催され、先着70名がライダーとともに楽しい時間を過ごすことができました。 寒い中1日中外にいたので温かい飲物で冷え切った体を温める大ちゃん^^でもやっぱり最終的に手にしてたものはオレンジジュースだった^^ 質問コーナーではいい味出してた大ちゃん。海外での優勝インタビュー秘話や岡田さんとゴルフに行ったときにボールをなくして「もうやるな」と 言われキャディーさんになっちゃった話、カラオケの話(本人曰く「かなりいけてる」とのこと^^)などなどたくさん話してくれました。

絶好調トーク
ついでに歌っとく??(爆)
いっただきま〜す♪


「大ちゃんっ!」振り返った瞬間をパチッ☆
しかし目線が・・・(あらら)
ということでもう1枚^^
(大ちゃん、ごめんね&ありがとう)

久々にイベントに参加した大ちゃん。私たちファンにとってもとても満喫できた1日でした。さすがにもてぎの夕方は寒い!大ちゃんも「寒い・・・」と 嘆いていました。この翌日からヘレスへのテストに出かけた大ちゃん(準備はOKと言ってましたが・・・)シーズンオフもテスト等で何かと忙しい 大治郎選手ですが、ケガしないように乗り切って欲しいですね。大ちゃん、そしてもてぎに行かれた皆様お疲れさまでした。