〜2000年全日本開幕戦in鈴鹿(3/26)〜


WGP第1戦南アフリカGPにて2位表彰台を獲得した大治郎選手が一時帰国、鈴鹿で行われた2&4のレースに出場していた チームさわやかの面々の応援にやってきました^^久々に会う大ちゃんは何だかさらに男っぽくかっこよくなったような・・・そんな大治郎選手の姿を 少しばかりですがどうぞ!

今年初大ちゃん^^
さらに男前になったと思いません?
チームさわやか集合〜



大ちゃんスマイル(^^)日本GPでもその笑顔を
見せてね^^もちろん表彰台の真ん中で・・・
取材に来ていた坂田選手と



イタリアの生活にもすっかり慣れ
パスタばかり食べてるそうです
第2マレーシアGPも頑張ってね^^
そしてまた鈴鹿で会いましょう!!