〜’00鈴鹿8時間耐久レース(7/28〜30)〜




8耐事前テスト(7/14)


#4 CABIN HONDA 加藤大治郎選手ペアライダー宇川徹選手テストも無事終了
お疲れさまでした



7/12〜3日間鈴鹿で行われた8耐事前テスト。その最終日、大ちゃんの走りを見るために鈴鹿へ行ってきました。黙々とテストをこなす大治郎選手。 今年の戦闘マシンVTR1000SPWにも徐々に乗り慣れてきたようでこの日、2分8秒台をマークし4番手でテストを終えました。予定では翌日、青山で行われる トークショーに出演予定でしたが、チェコでのテストのため急遽欠席となってしまいました。


ピットウォーク(金曜日)


GPに行ってますます人気者になった大ちゃん「大治郎、あと3分」と急かされながら
頑張ってサインに応じる大ちゃん



土曜日の午前中


DUNLOPブースでのトークショー宇川選手とのコンビもバッチリ^^


今年のSSの曲は邦楽と言っていたか・・・恒例のじゃんけん大会
大ちゃん強かったね


KAWASAKI Racing Team
#2柳川選手&井筒選手 #3芹沢選手
#3芹沢選手のペアライダー
P・ゴダード選手


Team SUZUKI #10 加賀山選手&渡辺選手#7 北川選手&梁選手
1番似合ってるのはだ〜れだ!??(笑)



次へ